バレー教室

大人のバレエクラス(ローズクラス)を開講します

バレエの初心者、小さい頃習っていて再度挑戦してみたい方、健康のため、バレエが大好き等理由はどうでも良いと思います。

ます、やってみましょう!!

毎週・金曜日 月3回(原則として第1、第2、第3)

午前10:00~11:20

必要品:レオタード、タイツ、Bシューズ、他スカート

 

詳細については、バレエスタジオにご連絡ください。

電話:055-243-8655

 

第19回定期発表会を開催いたしました。

2024年5月19日(日)4:30pmから、県立YCCホールにて定期発表会を開催いたしました。

生徒たちの日頃の成果を舞台いっぱいに披露する事ができました。この会を成功裏におえる事ができましたのも、生徒たちのバレエへの熱意はともかく、ご父母のみな様、会をサポートして下さいました特別講師の遠藤睦子先生、ゲストの先生方、スタッフの皆さまのお力添えによるものと感謝をいたしております。

また、新国立劇場バレエ団の遠藤睦子先生(バレエミストレス)の振付・指導、趙載範・太田寛人・石山連各先生の卓越したバレエテクニックはご来場の皆様の感動を呼び、スタジオの発表会というジャンルを超えた質の高い舞台をご覧に入れる事が出来ました。新しい試みとして、チェリスト有泉芳史氏、ピアニスト有泉悠子氏の演奏をバックにした「瀕死の白鳥」も高い評価を頂きました。

 

生徒たちの舞台での様子は、後日、ギャラリーに掲載いたしますので、ご覧ください。

 

 

発表会に向けてリハーサル

発表会まで1週間となり、最終調整と確認を行いました。

ゲストダンサー、チェリスト、ピアニストとの息もピッタリ、上々の仕上がりでした。

当日の舞台で、これまでの努力の結果をご覧に入れられると思います。

乞うご期待・・・・・・・・・です!!

 

 

第19回定期発表会を開催します

第19回定期発表会を次の通り開催いたします。

日 時:5月19日(日)

開 場:午後4時

開 演:午後4時30分

会 場:YCC県民文化ホール

プログラム

 

振付・指導を新国立劇場バレエ団の遠藤睦子先生、ゲストダンサーとして新国立劇場バレエ団の趙載範氏、太田寛仁氏、石山連氏を迎え、「瀕死の白鳥」の演奏にはチェリスト有泉芳史氏、ピアニスト有泉悠子氏を迎えて、生徒たちの日頃の成果を発表します。

 

生徒たちの成長をご覧に入れるのはもちろんのこと、ゲストダンサーのテクニック、「瀕死の白鳥」の演奏の素晴らしさも満喫して頂きたいと思います。

 

トピックスへの投稿を再開します

ホームページにサイバーアタックされて、これまでのデータが全て消却されてしまい、復元を試みましたが不可能でした。

当スタジオも40周年を迎え、記念公演の内容等についてお知らせする矢先の出来事でしたので、何とも言い難いアクシデントでした。しばらく、トピックスの更新を中止しておりました。

アタックされてから大分時が過ぎましたので、管理サーバーを替えて、今回迎える「第19回定期公演」を機に、再開する事とに致しました。

今後は、時に触れデータの更新をして参りたいと考えております。